見出し画像

ずとまよハマっとる

今日で3日目。やっとブーム来たか(やっとハマるときになったか(ヨッシャ))ってかんじ。


「秒針を噛む」でデビュー、即売れ。
作詞作曲そして歌う。
ファーストテイク見た限り、顔絶対かわいい&スタイル良い。
天才
YouTubeのコメントからもセンスが出ている。

ACAねさんのTwitterを見たとき思った。
「ありがとう」とか感謝を素直にいう人だから、ここまで来たんだなって。

ACAねさんは本当にこの時代に超超ぴったり
その人の世界観がニーズ

歌のコメント欄を見てると
いろんな経験をしてるから、こうなってるんだなって思った。

THE FIRST TAKE何度も見てる。見る。
ファーストテイクに出る人の服装、
私服かと思ってたから個性的だな(特に髪飾り)って初見では思ったけど
そうじゃなくて、これは「ずっと真夜中でいいのに。」の世界観を表現してるんだなって思った。ACAねさんの好みかもしれないけど

ずとまよって
ACAねさんがナチュラルに作り上げた世界なのか
コンセプトがしっかりしてて、作り上げられた世界なのか
の二択だな…あと二つともだなって思った。
(結局なんだよw)


3日で人間性理解するまで行くのっておかしい(特殊)んかな?
HSP爆誕 オーラ読む域

私って熱しやすく冷めやすいから
ずっと好きだったらいいな。
私、深夜三時が一番心地よい時間帯なので、
【ずっと真夜中でいいのに。】大共感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?