会いたい

会いたくて
ふと、何故か会いたくなる人がいる。
その人は私が誕生日の時友達が準備してくれたメッセージカードに私の好きなところって言うので、"大好き"と書いてくれた。
どういう大好きなんだろう。貰った時から疑問だったけど、、恥ずかしくて聞けなかった。その人が好きだった、私を守ってくれてた人だと気づいた時には、その人にもう彼女がいた。辛み。

ふとした時にあなたを思い出す。今のあなたは私を思い出す瞬間はありますか。
1秒でも、ふとした時に私を思い出してくれたら、、、なんて思ってしまう。
今のあなたはこれからどんな将来になるのか、どんな人と結婚するのか、、考えると隣に私がいないのは寂しい気もする。。。
今思い返せば、あなたは私を守ってくれたから。
早く気づけばよかった。気づいてても気づいてないフリしてた。。。。
次、もし、もしもあなたに会える日が来るのなら、、、あなたに聞きたい。"大好き"と、メッセージカードに書いた意味を。

会いたい。あなたは今幸せかな。幸せならとっても嬉しい。私も、誰かと幸せになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?