見出し画像

初めまして☆Seven color dropsです。

はじめまして。
ブログにご訪問くださりありがとうございます♡

少し長いですが、自己紹介をさせてください。

西洋占星術と純粋なエッセンシャルオイルに人生の大切な気付きをもらい、年齢だからと諦めていた生き方から一転、まだまだ楽しみたいと思うようになりました♡

空が大好き、綺麗な景色、自然の美しさと叡智に日々癒され、助けられている
Seven color dropsです☆

この屋号は、私の太陽星座のサビアンシンボルが『虹🌈』そして身体の不調の改善に役立ったエッセンシャルオイルの『ひとしずく』をイメージしてつけました✨

(サビアンシンボルについては、またいつか書かせてください)

画像2

因みに
太陽星座☆ 獅子座
月星座 ☆水瓶座 です。

これから、私が体験したことや学んできたことの中から、お役に立てる情報をお伝えできればと思っています。

よろしければ、この先もお付き合いして頂けましたらとても嬉しいです♡

【自己紹介】
愛知県に在住しています。
地元の短期大学を卒業後、特にやりたい事目指したい事を持たないまま金融機関に就職しましたが、自分には向いていないと感じ、その後も転職を数度繰り返しながら結婚しました。
結婚から1年後に退職し専業主婦として2人の息子を子育てしながら15年ほどが過ぎてしまい、そろそろ働かなくてはと思った時、なんの資格も持っていない自分に焦りを感じました。

30代半ばから自律神経が乱れやすくなった私は、不眠や不安を感じる日が増え始めていきました。そんな中40代半ば頃子育てに追われつつもなんとか就職し仕事を続けていました。
接客業という仕事がら休み辛い状況だった為、体調不良でも仕事に行くこともあり、いつの間にか免疫力が落ちたのか病院へ行き薬を飲んでも何故か?繰り返し風邪をひき、原因不明の不調が続くようになっていきました。

そして無理して働いていた為とうとう肺炎を患い、その時やっと身体と心からのメッセージに気付き、その時の仕事を辞める決意をしたのです。
その頃の私は、こうあるべきという思い込みで日々の時間をただひたすら過ごしていただけでした。

このことから、この先の人生は自分の気持ちを無視して無理をするのではなく、好きな事を仕事にして生きていきたいと思うようになりました。

ですが、ここでまた私は途方に暮れることに…。

『私の好きな事って何?』

仕事を辞めて次の仕事を始めるまで、約1年心と身体を休める有り難いお休みの時間を頂き、その間『私の好きなこと』について考えて過ごしました。

出てきたことは

『空が好き星が好き⭐️』物心ついた頃から、よく空を見ると元気になったり、嬉しくなったりしていたことを思い出しました!

でも、それを仕事になんて出来るの?という疑問がすぐに湧いたのです。


★運命的な二つの出逢い★


体調を崩しがちになった頃『地球からの贈り物』という意味を持つdōTERRA社のエッセンシャルオイルに出逢い、学びながら生活に取り入れていくうちに身体の不調は不思議なくらい消えていきました。

画像1


そしてもう一つの出逢いが西洋占星術です。
2019年に初めて自分のホロスコープのワークをしたとき、自分が生まれてきた目的を知り、表向きの自分と、内面の自分の違いを知りました。
そして私は40代まで人生に目的を持たずになんとなく生きてきてしまった事に気付きショックを受けました!それすらも何の疑問も持たずにいたのです。
ですが、ホロスコープには私の人生の目的も、どんな性質なのかも、どんなコミュニケーションをとり、何を楽しみにどんな仕事をしたいのかなど全ての情報が散りばめられていました✨

占星術のすごさを知ってしまった私は、一年後更に深く自分を知りたくなり、占星家の海部舞さんのスクールの講座で本格的に学びを始めました。
そして火星のワークをしたとき、私は私を生きていなかったことに気付き涙が沢山溢れてきたのです。
《星の舞アストロロジースクールで学んだこと》
 ・出生図リーディング
 ・未来予測(トランシット法・プログレス法)
 ・パートナーシップリーディング

画像3

人それぞれホロスコープから受け取ることは違うと思いますが、一人でも多くの方に自分の中に眠っている可能性に気付き、本来の自分らしさを思い出し、望みを叶え、この先の人生を心から満足して生きて頂けたらと思い、ホロスコープを通してお役に立てる情報を綴らせて頂きたいと思っています♡

そして薬に頼ることしか知らなかった私に、自己免疫力を取り戻させてくれた自然の恵みであるエッセンシャルオイルのことをお伝えしていければと思っています♪

画像4

あなたの内面に気付きをもたらすきっかけとなるような星読みと、心にも身体にも寄り添ってくれるエッセンシャルオイルのお話を通して、何かお役に立てていけたらとても嬉しいです(^-^)

よろしければ、公式LINEお友達追加もよろしくお願い致します。

★公式LINEお友達追加はコチラ

              ↓

画像5

最後までお読み頂きありがとうございました♡



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?