見出し画像

天国で交わした魂との約束を思い出す💫

ブログにご訪問いただきありがとうございます♡

今日は、本のご紹介です♪

朝Instagramで発売を知り、すぐ本屋さんへと走り購入してしまいました😆

本のタイトル『魂占い』
著者  (かげした真由子さん)

画像1


私は、ずっと自分がどんな人間なのかを知りたいと思い続けているのだと思います。

なので、西洋占星術に出会った時は素晴らしい自己分析ツールに出会えたと感動でした。

ですが占星術は奥がとても深く、どこまでも掘り下げたくなり、折に触れ未だに自分のホロスコープと向き合い続けています。

特にスピリチュアルな分野の事は、とても大切なのに目に見えないだけに理解し辛いと思います。

なので占星術家の方のお考えは、とても参考になります。

全部は読めていないのですが、早速自分の魂を知るために読み進めました。

『魂占い』とは、生まれる時に忘れてしまった、幸せだった頃の自分を思い出す占いというのは、とても腑に落ちます。

11種類ある魂の使命のうち、私のタイプは
『光を集めるプリズム』

まず、私の出生ホロスコープのキロンのサビアンシンボルが『プリズム』。シンクロの予感がします。

そして先日初めて『星読みワークショップ』をプレ開催させて頂いたのですが、その時自分のホロスコープからのメッセージを受け取り、感極まって涙ぐむ参加者様に立ち会えた時、私の喜びはこういうことなんだ!と改めて気付いたのですが、私のタイプである『光を集めるプリズム』は正にこう言ったことが魂の幸せだと書かれていました。

やっぱりこの方向でいいのだと、読みながら私も胸が温かくなり涙が…。

画像2

皆さまも誕生日だけで自分の魂の使命に気付ける内容になっていましたので、ご自分は勿論、どのタイプの魂の方と繋がると自分にとっていい関係が築けるかなども書かれていましたので、とても人生がスムーズに自分がより好きになるのではないかと思います。

詳しくは書ききれませんが、機会があれば続きはまた書かせて頂きますね。

お読み頂きありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?