見出し画像

星読みワークショッププレ開催しました✨

久しぶりのブログになりました💦

先月から一般での募集に先駆けて、星読みワークショップを3回に渡って開催させて頂きました。

ご参加くださったのは、エッセンシャルオイルで志を同じくするお2人と、10ヶ月の赤ちゃんと一緒に参加してくださった初めてお会いするお若いママさんの3名です。

全3回で7つの惑星(太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星)を自分でワークしていくのですが、第一回目は、占星術の大まかなお話と記号などの解説、そして太陽と月のワークをしました。

やはり太陽は人生の目的を表すだけあって、自分の太陽からのメッセージと今自分が進んでいこうとしている道がリンクし、感極まる参加者様にこちらもウルウル、他の参加者様ももらい泣き( ;  ; )。

なんて素敵な時間✨

特に今は風の時代になったことや、固定宮(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)に個人天体がある方は、天王星からの変化のエネルギーを受けて生き方を変わらされている方が多いと思うので、凄くキツいと自覚されていると思います。
天王星だけでなく、冥王星からは活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の終盤エリアに天体がある方。
更に海王星からは、柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)も影響を受けているので、度数にもよりますが、12星座全てですね💦
私も固定宮太陽なのでそうですが、泣けちゃうくらいきっと頑張ってきているのですね✨

でも、その痛みや苦しみを克服することで、望む人生や自己像を構築することができるので、まだ天体の度数によっては、しばらくキツい方もいらっしゃいますが、どうか乗り越えて欲しいと思います。

そして月もとても大切な天体で、これが満たされていない方は、とてもストレスを感じやすくなっていると思います。
疲れたら月に還るのがとても重要です。

それぞれの天体のワークをし、皆んなでシェアをし合うことで、1人では気付けなかったことに気付けたり、忘れていた過去の出来事を思い出せたり、人生を振り返るきっかけとなっていました。
お若い方は、まだピンと来ないこともありますが、天体には年齢域がありますので、その年齢域の頃に感じられることの予測にもなるのではないかと思いました。


《参加者様のご感想》


★毎回素敵な時間でとても楽しかったです。
周りの人のホロスコープも見てみたいと思いました❣️自分は苦手だと思っていたことが実はやりたいこと、向いてることなど知れて良かったし、やりたいと思ったことが出てきた時は進んでやりたいです。

★自分と向き合う時間
知らない自分
知ってるのと知らないのでは
大違いだなぁ❤️って。
星読みはとても深くて
素敵な素敵な時間を
ありがとうございました✨

まだご感想をいただいていない方もいらっしゃいますが、皆さん自分を探求する旅を(きっと)楽しんで頂けたと思いますし、星に背中を押してもらえたのではないかなぁと思います。
解釈に正解不正解は無くて、直感で感じたことを大切に書き留めて人生の宝の地図にしてもらえたら嬉しいなと思いました。
時間を延長して、ドラゴンベッドとキロンについてのワークもやらせて頂きましたが、フォローアップが必要ですね😅

最終日には、皆さんに必要なエッセンシャルオイルをカードから導き出したり、直感で必要な香りを選んで頂きロールオンに🌹

オラクルカードからも、必要なメッセージを頂いて楽しみました💖



皆さんの生まれる前の魂の約束を知る旅にご一緒できて、とっても幸せで参加者様の喜びが私の喜びだと気付けた素敵な時間となりました。
ありがとうございました♡

ご訪問下さり、最後まで目を通して頂き感謝します(^ν^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?