見出し画像

現金で戸建てを買い続ける方法、ここだけのノウハウ。

はじめに

こんにちは、なちゃ夫です。
サラリーマンとして、Let's Noteの製造・品質管理とサプライチェーンマネージメントをこなしながら、細々と不動産投資をしている36歳です。

ただ俺は君たちの夢をかなえたかっただけなんだ

X(旧Twitter)を拝見していると、庶民感覚で比較的イメージしやすい戸建てから不動産投資を始める方が多いと思います。そして、数軒までは買い進めることができたところで手元の資金がなくなり、停滞してしまうつぶやきを拝見します。
頼りの綱だった日本政策金融公庫は築古戸建てへの融資が厳しくなりました。
そんな迷える子羊たちへ、僕のノウハウを公開し役立ててもらおうと執筆したのが本noteです。

注意事項

本ノウハウの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。全部、もしくは一部をセミナー等で無断で使用した場合は著しく貴殿の信用を失い、そこに発生するいかなる損害も補償しません。

はじめよう戸建て不動産投資

不動産投資は簡単です。家を買って、貸す。ただそれだけのこと。
不動産を買うには、ある程度はまとまったお金を貯める必要があります。それでも一棟もののアパートに比べて、中古戸建てであれば手が出る価格で売りに出ています。
 僕も年収400万円ほどで不動産投資を始めたので、皆様にも出来ると思います。
 それでは、リアルな数字を出しながら、僕が買い進めたノウハウを書きたいと思います。

ここから先は

2,547字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?