見出し画像

自己紹介

初めまして。

文章や長文を書こうとしているのは久々です。
note自体はたまに見ていて自分のいろいろログを残そうかな&アウトプットの練習をとアカウントを作ったものの気づいたら1年以上立っていました笑

そんなうちの自己紹介です。

【こんな人・好きなものやこと】
・大阪生まれ、東京育ち
・一人称はうち、さすがに職場では私にしてるけど
・Snow Manの最年長組と同級生
・B型って言われるけどA型
・めんどくさがり屋だからこその効率求めがち
・性格診断やると「一匹狼、職人気質」と出るので多分変わり者・・
・基本人見知りな猫被り、バリア張りがち
・心開くと口が悪いしよく喋る
・一人が好き、自分だけの時間がないと生きられない、インドアの極み・・だけど人と話すのも好き
・デジタルがお仕事、一通りは仕事でやったジェネラリスト寄り?
・残業多い仕事人間
・アニメ・ゲーム・ゲーム実況・声優が好きな二次元界隈のオタク(10代前半~)
・おいしいご飯と飲み物が大好き
・生まれたときから「青」色が好き
・コスメ好き、ブルべ夏、青ラメは正義
・疾走感があるものが好き
・目から物事を理解する人
・浅く広く・・だけどときたま沼るとずっと熱がある

【絶賛沼っているもの】
Snow Man

二次元界隈のオタクだけど何らかのコンテンツに沼ったのも数年前が最後と没頭できるものがしばらくないなと思っていた中
2022年初めにテレビを見てたらSnow Manに出会いました。
グループがデビューしたことや名前だけは知ってたし一部のメンバーはなんとなく認知してた中たまたまテレビ見てたら
この人たちジャニーズの中でもなんか違う、やばい
→ジャニーズなのにYouTubeがあるの?見よう
→秒で沼
と転がり落ち、2022年プライベートの大半の時間をSnow Manに使って
久々に生き生きとした日々を送ってます。

みんな大好き箱推しではあるのですが、自担は渡辺翔太くんです。
自分の好きな色である「青」をメンカラに持つ彼を推すことになったのは運命だったのかな~なんて思ったりもしてる今日この頃です。
※自担がいつつ箱推しという言い方がこの界隈で合ってるのかがいまだよく分かりません笑

Snow Manについては別で長々と一人語りしたいと思います。

そしてそんなSnow Manの記念すべき10周年の日からnote始めようと思いました。
更新も多分気分載ったときだし正直これ書いて終わるかもしれないし笑
文章書くの苦手だから乱文箇条書き語彙力無しになりそうだけど
自分の好きな時に書いていければと思います。

よろしくお願いします~!

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?