見出し画像

何やってもダメな日でした

今日は散々な日。


3日かけて編んでた手袋の仕上がりがひど過ぎて編みあがったあとに手首の一目が飛んでることに気づいた。



最低!



だって、全部ほどくことになったんだもん。




そのあと、家の雑草にお湯をかけようと思ってT-falでお湯をつくってたらT-falが壊れた……..メモリのとこの窓みたいなのがズレるようになって水がドボドボこぼれてた。 数日前からポットの下が水浸しだぁと思ってたらポット自体が壊れてた。 漏電の不安もあるから捨てることにしました。



思わぬ出費(汗



amazonで新しいポット買いました(3300円くらい)
すでに楽天スーパーセールが終了してたから痛い出費(泣



今、午後6時半。
おなかすいたよーーーーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?