見出し画像

JBCFおんたけE1

JBCFおんたけタイムトライアル&ヒルクライムに出場しました。
備忘録です。


概要


1日目:第2回JBCFおんたけタイムトライアル
開催地・コース 長野県木曽郡王滝村 御嶽湖南岸(1周16km)
ほぼ平坦、無風。

2日目:第2回JBCFおんたけヒルクライム
開催地・コース 長野県木曽郡王滝村  松原スポーツ公園近傍スタート(24km/内パレード5km)
50分くらいのヒルクライム。標高2000m超。

当初は出場予定のなかったレース。
来月の富士ヒルに出場予定だったので、スケジュール的に出ないつもりだったが、富士ヒルの方をキャンセルにしたため急遽出場を決意。
JBCFのポイント配分が高いことも理由。

タイムトライアルは正直リザルトは望めないけれど、折角遠くまで来るんだし出ておくか。ということで。
ヒルクライムは体重調整も上手くいかなかったし、そもそも長い登りの練習は何もしていないので、どこまで粘れるか。昨年は一応4位入賞しているので、目指すは6位以内。

今回の遠征はベルマーレの高杉さん夫妻、ハヤサカの洋平さんと一緒に宮城→長野まで車移動。
流石に遠かったな〜。片道7.5時間くらい。

東部湯の丸で降りた方が伊那ICまで行くより早いらしい

書くのめんどくさくなったし、特に内容もないので以下レースレポート。

https://www.cb-asahi.co.jp/blog/events/14390/

まとめ

普通に準備不足。
順当な結果だと思う。
その中ではまぁよく走れた方かな。と、思うようにする。

以下メモ。
17日(金)
10時発〜17時着(ルートイン伊那IC)
夕飯:スシロー

18日(土)タイムトライアル
朝飯:ルートイン
昼飯:レース後に蕎麦
夕飯:赤から
間食:いちごタルト

19日(日)ヒルクライム
朝食:ルートイン
昼飯:レース後に菓子パン
夕飯:SAでラーメン
間食:蕎麦
14時おんたけ発〜23時宮城着(村田IC)

高速代:16000円くらい(帰り休日料金)
ガソリン代:20000円くらい
宿代:13600円

TT後の蕎麦:くるまや
間食のタルト:miwa&torte
帰るときの蕎麦:さくら亭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?