見出し画像

東武ホテルレバント東京

1歳の娘と初めて一泊旅行をしました。ウェルカムベビーのお宿なので、子連れ旅行デビューには最適でした。

アクセス

錦糸町から徒歩3分と抜群のアクセス。

部屋

靴を脱いでお部屋に入ったら。。。
フワフワ雲がかわいい!
窓からはどーんっとスカイツリー! 
キッズスペースも予想以上に広々!

靴は入口で脱いで。


ベットガードをお願いしました


スカイツリー真正面


キッズスペース

子供目線

必要なものは総て揃ってる。おしりふき、手口ふきは持参しなくて、ホテルのを使いました。


おむつ用ゴミ箱 


電子レンジ、除菌じょーず、(銀のはアイスボックス)

他にも、電気ケトルと、保温ができる電気ポットがあり、ミルクを飲む月齢でも大丈夫!


充実!


お風呂用のおもちゃ


アラウも!


子供用にプラの食器もあります


コーナーガード

大人目線

大人用アメニティも充実です。

これは嬉しい。しかもデカフェありました!


一人分。頼めばフロントで化粧水なども貰えます。


良い香りでした。

子供が寝た後は、キッズスペースから夜景をみながら夫婦ゆっくりお茶タイム。

夜景

荷物は少なくてすむし、隣接する商業施設アルカキットにあかちゃん本舗が入ってるし、錦糸公園は遊具充実してるし、ファミレス(ガスト、デニーズ)もあるし、スカイツリーの景色は非日常を楽しめる!子連れ旅行デビューにはとても良かったです。親としても自信がつきました。

東武ホテルレバント東京
ファミリールーム
https://www.tobuhotel.co.jp/levant/stay/family/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?