見出し画像

5/7(火)+8.1pips

昨日は、+8.1pipsでした。

<トレード状況>

この日は本業が忙しいわりにトレードも積極的になりました。

東京時間ではあれよあれよという間に-15pほど掘ってしまいました。TICKのクセが昨日までとは全く違うように感じ、毎回逆行を食らい連敗しました。

そのあとは細かいところを覚えていないのですが、6pまで積んでから再度-15pまで掘り、6pまで積むのを2回みたあと、再度マイ転した上で、NYに3度目の6pを見ました。

3度目の6pでもう止めようかと思ったのですが、このレジスタンスをぶち抜いておいたほうが良いと判断して、+2pほどさらに積んで、8.1pで終了しました。

<気づき>

  • 昨日と同様、5~6pあたりになると損切が甘くなるのを感じました。そのあたりを意識して徹底します。

  • 相場の伸びが顕著になってきているのでブレイクが有効と思われますが、いつ相場が縮むか分からないので、臨機応変に対応していきたいと思います。

<今後>

特に変わりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?