とりあえず

はじめまして。
アラサーゲイのるべと申します。

ゲイですが僕は女性のストリップが好きでほぼ週に一回はストリップ劇場へ足を運んでいます。
ゲイなのに女性の裸を見に行くとはどういうことだという不思議な感じですが、ストリップは性的指向を超えた素晴らしいショーだと思っています。
ゲイの人にこそ一度どんなものか観に行ってほしいぐらいです。

ストリップについては一旦置いて、なぜnoteを始めようかと思ったのはアラサーになって今までの人生を振り返るとインプットな趣味ばかりでアウトプットな趣味を一度もやったことがないということに気が付いたからです。
インプットな趣味という言葉が正しいか微妙なところですが、上に挙げたストリップを例に挙げると今までは鑑賞して「あー今日も良かったなぁ」と頭の中で考えるぐらいで終わっていました。
でも、ここで終わらずに文字にして発信することで何か新しい世界が見えてくるのではないかと思うんですよね。
ストリップに限らずほかの趣味やゲイライフ的なことも書いてアウトプットの場にしようかと考えています。
まぁゲイライフについてはたいして派手なことをやっているわけではないのでそんなにネタは無いですが……

でも一番の目的は、誰かに見てもらうというより何年か経って見返したときにあの時の自分はこんなことを考えていたんだなという忘備録的な使い方になりそうです。

とりあえずアウトプットの手始めに、ストリップにはまったきっかけと自分の性的指向についての記事を書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?