見出し画像

【ASMR】飴望にぃな【VTuber】

はじめに

皆様こんにちは。
先日は寒暖差の話をしましたが、今度は急激に気温が下がる的な話を耳にしましたけれど、週明け月曜日前後がそこそこ気温下がるみたいなので、寒さ対策を忘れずになさって下さいね。

今回の記事はアイドルVTuber事務所のVarium所属の2期生【飴望にぃな】さんの「ASMR」をご紹介していきたいと思います。

それではどうぞ!



ASMR

はじめてのASMR

¦はじめてのASMR¦ナマイキボクっ娘が君の前では甘々になって癒されちゃう♡【飴望にぃな/ Varium】

2023/08/11にデビュー後初のASMR配信が行われました。
約1時間ほどの配信ではありますが、2023/11/10現在で約67,000回再生となっております。(以後の再生回数表記はすべて2023/11/10時点のものとなります。)


ゼロ距離囁き

¦ASMR/黒3dio¦ゼロ距離囁きでぐっすり安眠♡ear cleaning, ear massage, tapping【飴望にぃな/ Varium】

全体としては3回目ですが、2回目がメンバーシップ限定となりますので、未加入の方からすると2回目となるASMR配信は2023/09/02に行われました。
再生回数は約74,000回。(以後はメンバーシップ限定配信は除外し、通算ではなく未加入者が閲覧可能な配信における回数を記載します。)


3人でASMR特訓させて♡

¦ASMR/黒3dio¦3人でASMR特訓させて♡【飴望にぃな/ 涼月すい/白星あわわ/Varium】

2023/9/11に開催された、Varium所属メンバーとのコラボによるASMR配信となります。
先輩である一期生の【涼月すい(すずつきすい)】ちゃんと、同期である【白星あわわ(しらほしあわわ)】ちゃんとの3人でのASMR。
再生回数は約18,000回。


両耳ハーレム!?

¦ASMR/黒3dio¦両耳ハーレム!?ケモ耳娘によるASMR特訓♡【飴望にぃな/ 狛犬うめ/Varium】

2023/9/25配信の、こちらもコラボによるASMR配信となります。
今回のコラボでは一期生の【狛犬うめ(こまいうめ)】ちゃんにASMRを教えながらの配信となります。
再生回数は約24,000回。


どっぷり深い眠りにおちちゃえ♡

¦ASMR/黒3dio¦どっぷり深い眠りにおちちゃえ♡ear cleaning, ear massage, tapping【飴望にぃな/ Varium】

コラボが続いておりましたが、2023/10/07配信のこちらは久しぶりの本人のみのASMR配信となります。
再生回数は約24,000回。


なまいきナース

¦ASMR/黒3dio¦なまいきナースの看病から逃れられない♡男性向けシチュエーション【飴望にぃな/ Varium】

2023/10/24配信のこちらはハロウィンも近いという事で、なまいきナースさんによる看病ASMR…
とりあえず、話は配信を聴いてもらってからですね。
再生回数は約10,000回。


好きすき連呼

¦ASMR/黒3dio¦好きすき連呼とキモチイイ音に耐えれるかな♡?吐息/囁き/耳はむ【飴望にぃな/ Varium】

2023/11/9配信(これを書いてる前日)のASMRでは好きすき言ってもらえるらしいですよ!
昨日の今日で再生回数は約5,000回となっております。


まとめ

メンバーシップに加入しておらずとも、これだけのASMRが聴けちゃいますので、ASMRがお好きだという方はぜひとも"にぃな"ちゃんのASMR配信を聴いて欲しいなと思います。

また、メンバーシップ加入者限定のASMRもございますので、未加入者向けで気に入っていただけましたら、メンバーシップ加入もご検討いただけたらなと思います。(強制している訳ではなく、あくまでもご検討いただけたらというスタンスです)

ASMRに関しては評判が良いようで、初回のものと比較すると、日が近いものに関しては再生回数が少なく感じますが、睡眠導入にASMRを聴かれる方が多いのかなと思いますので、その時の気分に合わせてお聞き頂ければと思います。

単純なリンクの埋め込みのみとはなりますが、少しでも【飴望にぃな】ちゃんの魅力を知っていただけたらなと思い、今回ASMR配信のみを集めた記事を書いてみました。

以下に"にぃな"ちゃんのYoutubeチャンネルやX等のリンクを貼っておきますので、ぜひチャンネル登録やフォロー等をお願いいたします。

Youtubeチャンネル
X(旧:Twitter)
公式サイト(にぃなちゃんのページ)

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!
次回の記事でお会いしましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?