見出し画像

【歌ってみた】宙月ティラ【cover】

はじめに

皆様こんにちは。
日に日に気温が下がり、冬の訪れを感じている今日このごろ。
もう12月ですね…

そんな寒い季節にはテンション爆上げなROCK'N'ROLLはいかがですか?

という訳で、以前ご紹介をしたVSingerの【宙月ティラ】さんがYoutubeにアップしているcover動画のご紹介になります。
力強い歌声で体も心もHotになりましょう♪


以前のご紹介記事はこちらから→過去記事


Cover

完全感覚Dreamer / ONE OK ROCK

2023年4月15日に公開されたCover動画。
再生回数:20,013回(2023.12.4現在)

男性ボーカルの曲でこれだけの迫力出せる女性Vはそうそう居ないんじゃなかろうか?


逆光 / Ado (ウタ from ONE PIECE FILM RED)

2023年5月27日に公開されたCover動画。
再生回数:19,899回(2023.12.4現在)

Adoさんに負けず劣らずなんじゃないですか?(あくまでも個人的な感想ですが)


unravel / TK from 凛として時雨

2023年7月7日に公開されたCover動画。
再生回数:129,989回(2023.12.4現在)

まずは聴いてもらいたい。
あくまでも好んで配信を視聴しに行っている個人的な感想ですが、全体を聴いて思うのは、とてもティラさんの声や歌い方にマッチしているなぁと。


ボルテッカー / DECO*27

2023年10月15日に公開されたCover動画。
再生回数:8,437回(2023.12.4現在)

歌詞や曲調からすると、パワフルだけどポップな印象の曲ですが、ティラさんが歌うとパワフルさとカッコ良さが際立つ印象ですね。


まとめ

現時点で4曲が公開されておりますが、ティラさんはデビューして8ヶ月弱と、まだ1年も経ってないんですよね。
その間に4曲のCoverをしているのですから、さすがVSingerと言ったところでしょうか。
そして、Cover曲もそうですが、普段の歌枠配信も非常に聴き応えのあるものとなっておりますので、ぜひ普段の配信にも足をお運び頂けたらなと思います。

いやまぁ、普通の歌枠がほぼライブみたいなレベルなんで、VSingerさんを好んで見られている方で、ロック系がお好みであれば、きっと気に入っていただけると思います♪

末尾になりますが、【宙月ティラ】さんのXアカウント等のご紹介をしておきますので、気になった方はフォローやチャンネル登録等よろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

Twitch

X(旧:Twitter)

最後までお読みいただきありがとうございました!
次回の記事でお会いしましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?