見出し画像

Varium2期生【忍野ちゆ】契約解除について

昨日の話ですが、急遽発表がされたVTuberプロダクション「Varium(ぶいありうむっ!)」の2期生である【忍野ちゆ】さんの契約解除について、公式運営より発表がありました。

それに伴い、同期である2期生の面々による緊急動画が【白星あわわ】さんのYoutubeチャンネルにて投稿されました。


青天の霹靂と言えなくもないですが、あくまでも個人的な思いとしては、最近メンバーが辞めていく事が続いてしまっている状態はプロダクションとしてはどうなのかなと感じます。

もちろんプロダクション側の意向が最優先されるのが企業勢VTuberとして基本ですので、それが難しいとなれば契約解除も当然起こり得る話ではありますが…でもなぁ…って思っちゃいますよね。

今回、契約解除という結果になってしまいましたが、私自身から申し上げられることとしましては、ご本人様のこれからが実り多く素敵なものとなり、ますますのご活躍と御多幸を祈念申し上げます。


甚だ簡単ではございますが、今回の件を記録に残しておきたいなと思い、記事を書いた次第です。

つらつらと書きたいところではあるのですが、そうなると収集がつかなくなりそうなので、この辺で終わりたいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?