見出し画像

【飴望にぃな】1周年記念配信【VTuber】

はじめに

皆様どうもこんにちは!

本日はVTuberプロダクションVarium(ぶいありうむっ!)2期生の【飴望にぃな】ちゃんの1周年記念配信がございました。

7月1日(月)に、なんと!インターネットが繋がらなくなるというトラブルに見舞われてしまい、7月3日(水)の案件配信や、本日7月4日(木)の1周年記念配信が危ぶまれておりました。

残念ながら7月3日(水)時点では復旧せず、案件配信はデビュー間もない3期生の【海汐もるふ】ちゃんが見事代打を勤め上げておりました。

そんな中、本日午後3時過ぎに奇跡的に障害が解消され、急ピッチで配信準備をされ、無事に1周年記念配信を実行することができました🎶


1周年記念配信&重大告知

2023年7月4日にデビューしてもう1年。
色々な事がありましたが、無事に1周年を迎えられ、"あめちゃん"一同感涙でございます😭

配信内容については実際にご覧いただければと思います。
重大告知についてですが、実は2つありまして、そのうちの一つについてはこちらで公表させていただきますが、むしろこちらが本命と言えば本命。
もう一つはどちらかと言うと身内向けみたいな感じですからね。

はい、という訳で、早速┣¨━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!!!

こちら、なななななんと❗️
オリジナルソングの発表でした❗️
👏👏👏👏👏

もともと、オリソン作ろう配信↓にて制作されたものを有志がしっかりと曲にしてくれたものが元になっております。

一部修正などを加え、完全オリジナル曲として見事発表と相成りました。

個人的にこれは秀逸というか、かなり好きですwww


おわりに

簡単なご紹介と言いますか、単純にリンクを貼っただけですけれども、この度は無事に1周年を迎えられました事、大変嬉しく思います。
そして、これからも心と身体をお大事にしていただき、先輩、同期、後輩と一緒に頑張っていただければと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
ぜひアーカイブ等ご覧いただき、【飴望にぃな】ちゃんにご興味を持っていただけたら幸いです。

また次回の記事にてお会いしましょう、それでわ🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?