見出し画像

Varium3期生の初歌枠特集

ごあいさつ

どうも皆様こんにちは。

タイトルのとおり、先日デビューを飾ったVarium3期生ですが、トップバッターでデビューした【海汐もるふ】さんが昨日(6/23)時点で丁度配信一週間となりました。

この一週間の間で、【海汐もるふ】さんが一番多く配信をしている訳ですが、すでに他のお二人が先行して「歌枠」をされており、1週間目というのもあり、ようやく船長も「歌枠」を開催することに相成りました。

という訳で、3人全員が「歌枠」を1回は済ませましたので、それらを一度にご紹介しようかなと思い、記事を書いていこうかなと思います。


※掲載順番は歌枠配信を元に、「紫電ライム」さん、「透乃おと」さん、「海汐もるふ」さんの順番で掲載をしております。


紫電ライム

2024/6/20(木)「はじめての歌枠!!!!!」

本当にこの子は一種独特というか、個性が光っている子なんですよw
歌に関しては、音楽系であるのもそうですが、声楽を学んだ経験あり(現在進行系か、はたまた既に修了しているのかは不明)なので、発声などの技術を持ち合わせているわけです。

が、そういうのと関係ないところで目立ってしまうのが自称ボケの天才w

ギター演奏も可能なので、弾き語りも出来るんだから、同じ事務所の先輩たちとのバンドなんかも期待したい所。

先陣を切っての歌枠配信をされているのもあり、実は既に2回目の歌枠も敢行しております。

2024/6/22(土)「アニソン縛り歌枠!!!!!」

配信開始から何やらPON発動をしている様子ですが…
とりあえず、真相に関してはぜひアーカイブをご覧いただければ幸いです。


透乃おと

2024/6/22(土)「はじめての歌枠✧*。」

Varium3期生、全体をとおしての清楚枠と名高い「透乃おと」さんですが、デビュー時にも披露した歌声を今度はしっかりバッチリ全編通して聴けるというね。(絶賛するくらい好みの歌声です)

序盤は緊張もあったようですが、歌うにつれて落ち着いてきて、更には興が乗ってきたのか、良い感じに歌ってらっしゃいました。

2時間弱の配信でしたが、全部で13曲を歌いきり、リスナーも澄んだ歌声に魅了されたこと間違いなし!

いやぁ、声質もあると思いますが、高音でのロングトーンやら、可愛らしかったり、色っぽかったりと、様々な歌い方をされており、個人的に大好きです!(唐突な告白w

次回の歌枠が本当に楽しみですね(*^ω^*)ニコッ


海汐もるふ

2024/6/23(日)「初めての歌枠だ!」

兎にも角にも「可愛い」が全面に押し出されている上に、そこに「カッコ良い」がプラスされてしまうんだから、どんだけ魅力的なんだと…

比較的簡単な日常会話なら英語で話せるというもるふ船長、初めての歌枠で洋楽からもチョイスして披露。

さすが海賊団船長!って感じのセトリも入っており、よく考えられてるなぁと感心するばかり。

曲数自体は多くはないが、合間の雑談が楽しくて話題が広がってしまうのも、船長の巧みな話術と魅力の為せる業ですね。

そして、途中から歌枠ではありますが、チャンネル登録者数が20,000人目前となり、急遽ですがリスナーの皆と一緒にその瞬間を見たいということで、耐久歌枠とはなりましたが、伸び方エッグぅって感じでサクッと達成w

見ている我々も楽しみながら見守る事ができました。

チャット欄、コメ欄、Xでのリプでも書きましたが、Youtubeチャンネル登録者数20,000人達成おめでとうございます🎶


まとめ

3人共にそれぞれの持ち味を生かした歌枠配信となりましたが、いかがだったでしょうか?

ライムちゃん ▶ ギターの弾き語りもできるギターボーカルの真髄!
おとちゃん  ▶ 澄んだ歌声と綺麗なロングトーンが素敵ング!
もるふ船長  ▶ 可愛い歌声と洋楽もカッコ良く歌いこなします!

歌うのはお好きなようですし、歌唱力も持ち合わせているので、次回の歌枠が楽しみな御三方でした。


おわりに

ぜひそれぞれの歌枠はもちろん、通常の配信や、既に配信済みのアーカイブなどをご覧いただき、応援をしていただけたらなと思います。

もちろん強制ではないですし、皆様それぞれに好み等ございますので、もし可能であれば…といったところですが。

最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?