今日の旦那さん。

今日ではないけど
週末、10年以上ぶりにお父さんに会いに行った。
旦那さんの家系は少しややこしくて、
その面倒なのが嫌で自分から縁を切ってた旦那さん。

今年になってから
ワタシが何となくお父さんに会わなくていいの?
と言ってて、
言うたび嫌な顔されてたけど
最近、その話でも柔和になってきてた。
合うのはタイミングとか、今じゃないとか色々言って誤魔化してたけど
急に何となく会いに行こうかなと言い出してビックリ。
ワタシもどうしていいのかわからんので
とりあえず高速代だけ渡しました。

その日ワタシは別行動で友だちと遊びに行ってて
LINEでお昼ご飯らしき写真が送られてきました。
あー、上手く会えたんやなと安心。

帰宅してから色んな話聞かされました。
まとめると、何となく良い方向の話になったそうです。
でも最終お父さんの面倒は見ていくと。

かなり家族愛が欠落してたので
今回は、良かったです

顔色も少しよくなった!

やっぱり
おとーちゃんのことは
好きやねんな!と
再確認できました♡

よかったよかった♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?