見出し画像

Day25:ありがとうって何回言っても良い言葉【1ヶ月書くチャレンジ】

【1ヶ月書くチャレンジ|25日目】

テーマ:今日1日にあった感謝したいこと


今日というか、正確には昨日(本来これ5/1に書く予定だったテーマ……)にあった感謝したいことなんだけど、昨夜ちょっと体調不良ぎみだったのにムリをしようとした私を夫が早めに布団に押し込んでくれたことですかね。


本当に…………いつもありがとう…………

先日も無理しないことが大事とか偉そうに書いてたばかりじゃない私よ。学ぶんだ。


持病の喘息と頭痛、あとホルモンの乱れやらなにやらが落ち着かなくて体調不良になることが最近続いていて、周囲の人たちにはいつも迷惑をかけてしまうなぁ。仕方がないこととはいえ、やっぱり心苦しい。

この体質ともっと上手く付き合っていけるように改めて「無理をしない」。
お世話になった分は、元気になったらたくさんお返しをしよう。


このnoteも書けない日があるかと思いますが、休み休みでも続けていきたい。

もちろんですが、私の自己満足な文章を読んでくださり、あまつさえスキを押してくれる皆さんにも日頃から感謝の念に堪えません…!!ありがとうございます!

本当に自分のためだけに書き出しているnoteなので、1つでもスキをいただけるだけで胸がいっぱいになります。

もう少し書くことに慣れてきたら、ちゃんと読みやすい文章を書けるようにもっと書き方を学んでいきたいな。
気長にお付き合いいただければ幸いです。

ここまで読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?