【Shadowverse】十禍闘争調整日記 63日目

はじめに

↓61日目

今回の記事でShadowverseにはあまり触れません。
レートの後半戦が終わった。諸事情でここ数日のレートは0戦。大きな病気とかそういうのになったわけではないです。単なる引っ越しで何も準備してなかったので、そっちの方に時間を割かなないとやばいことになっちゃったので急いでやってます。なので今週の土日まではお休み。1回はレートの反省で更新する予定。

今軽く振り返るするなら、途中進化Ncがめっちゃ負けたとこ(1週間前くらい)が良くなかったな~っていうのと、中盤ドラゴン捨てたの速すぎたな~くらい。いろんなデッキ触ってたおかげで地方大会いい結果残せたのは良いポイント。エルフ意図的にじゃないけどたまたま触ってなかったのは多分良くない。

そんぐらいっす。ミリオンカップ無いし、競技シーンはローテJCGとDSAL、あと優勝しないとアップグレードできない地方大会(受かるとは限らない)くらい?適当なTonamelとか出ても良いかも。RAGEのグランドファイナルの調整とかしてないし何もないです。暇です。

↓??日目

まだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?