【Shadowverse】十禍闘争調整日記 47日目

はじめに

↓46日目

昨日12時間寝てたので何もない。朝からレート。あと今日の更新多分無いです。

レート振り返り

画像1

4-6。進化W1-3、バーンD3-6、ラスワNc4-3、回復B3-3。
バーンDがかなりの戦犯寄り。加速引けずに負けるのしょうもなくて引退。

進化Wを持った理由は特に無し。回復Bはブログ出たのと、絶対にこんなに有利対面多くないし、あとは進化WやバフD対面あたりが微不利なのをあえて書かないようにしてて上手いな~って思いながら使ってみた(この発言は半分冗談です)。

進化Wと回復Bの持ち方、カロリーの消費の仕方が馬鹿っぽくてお勧めしないです。

画像4

画像5

画像2

画像3

有利対面多すぎてこんなんじゃレートの環境がきもきもになっちゃう。

対面のラスワ進化Ncのパワーが高くてラスワも貫通され始めてきつい。あとロイヤルも前寄せ?の形をちらほら見る。ドラゴンやネクロに対して強そう。

JCGとメタレポート見る

守護Bと狂乱Vの突破率がなぜか高い。最大シェアもエルフの次がラスワ進化Ncだしでいよいよ逃げられなさそうな感じする。ラスワ進化Ncいっちゃうけどな~

画像6

ドラゴン減ってネクロが増えた。エルフもちょっと減ってる。
ネクロはこのままずっと増えそう。他は正直よくわかんないっす、エルフもここから減る時ウィッチ増えるくらい?他の一桁前後勢もこの値からそこまで変わらなさそう。
ロイヤルの勝率だけが一昨日53、昨日52って50を上回ってるからそこだけ。

明日(今日)の予定

今日の更新は多分無い(用事のため)。明日はスイスドローや地方大会の結果が全部出るので楽しみ。

↓48日目

まだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?