見出し画像

宮﨑あおいさん

好きな芸能人は??

よくある質問だ。

私は、男性の俳優さんも好きな人はいるけれど、昔から女優さんの方が好きな人が多かった。

中でも、私が好きなのは宮﨑あおいさんだ。

きっかけは、大河の篤姫を観たから。  

内容は、もう忘れてしまったけれど、あおいちゃんの演じる篤姫が好きでずっと観ていた記憶がある。

その後は、今はしてないけれど、当時、あおいちゃんがearth music &ecologyのCMに出ていて、本当にあの雰囲気に憧れて、よくearthで服を買ったりとかしてたなあ。

そして、あおいちゃんは、お手紙を書いて送るのが好きらしく、自分もお手紙書くのは元々好きだったので、お手紙を書いたりとか。

直筆で書く方が、想いが伝わる気がするので、
直筆の方が好き!!

固定のつぶやきを見てもらうとわかるのだけれど、
今回、直筆で書こうと思ったのもあおいちゃんの影響受けてる!!!

王様のブランチで、切手のコビトとという、スタンプをあおいちゃんが買っていて、それをロフトで発見したので欲しいな、と考えてる所!

それと、最近公開された、マックのCM!!

可愛い!!

顔似てないけど、髪型真似したい!って思ったし、
テリたま食べたくなって、早速本日食べた!!

テリヤキバーガーが元々好きだから、更に卵まで乗って、美味しく頂いた!!

作品については、篤姫以外にもNANAとかソラニンとか怒りとかは観ていて、でもまだ観れてない作品はたくさんあるので、これから観よう🙋‍♀️

作品についての感想は、noteに残していけたらいいな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?