tensorflowのdockerイメージのくせに,Tensorflowが入ってないじゃん→devには入ってなかった.無印に入ってた.

表題の通り.検索してもなかなかヒットしなかったので,備忘録も兼ねて書き留めておく.

以下のlatest-devel-gpuにはtensorflowが入ってなかった(pythonからimportできなかった.$pip listで確認しても見つからない)

画像1

そこで,以下のlatest-gpuをpullすると入っていた.解決.

画像2

Pytorchの感覚で.「devにはCUDA関係のツールキットが全部入ってるはずだから,こっちの方がいいよね」と思ったら,全然違った.

終わり.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?