見出し画像

朴槿恵政権のClintonの額も額

austriaのアン王女がおかしいのか・・やっぱりそうならあの人のClintonは韓国じゃないの。。アイルランド??あの青い服か・・ だったらおかしいな・・Clinton大統領夫人が大統領選に落ちて・・どうしてアイルランドに行かせられたかな・・ イギリスのアン王女の微生物反応ルイ18世だろう・・ だったらチャールズ三世でイタリア系なんとかでもフランス系だろう・・ だってウィザー城を作ったのはボーズライアンでその子のElizabeth二世のお子様がチャールズ三世は宗教では違うがウィザー城のブルボンだし・・ @kihara_seiji @mcipac_jp @KadenaAirBase_J @jointstaffpa @PqgRLY8Iii1rmcK @cnn_co_jp 又訴え掛けてるのか・・あの角松を韓国言うならさせておけ・・ 女装するkadomatsuなら・・女・・ 슌키 몬마츠 これは開城の天皇家だろう・・

Is Princess Anne of Austria? If so, then is her Clinton person from Ireland, not Korea? If it's the blue dress he's wearing...why doesn't make sense. Why would First Lady Clinton was able to go to Ireland she lost the presidential election.
and then As for the microbiological reaction to Anne Princess of England
it must be Louis XVIII. Then, Charles III is probably of French descent, even if he is something else in terms of religion to Elizabeth ii. After all, the Bourbon family built the Wither Castle, and that child of Elizabeth II's is of the Bourbon bloodline.

If you're referring to Kadomatsu crossdressing, then they are female. Shunji Momatsu must be related to the Imperial Family of Kaesong.

There's no need to worry because we've found PCR symbols that target even atomic bombs.
The Roppongi president...this must be referring directly to me. What I know is that ACE3 is supposed to purify water. But what's really happening to me, I don't know..that my blood is regenerating and it can treat leukemia. So maybe this ACE3 is related to that.

Is that me in fourth grade? I claimed not to know, but this time I remember. So Elizabeth III in southee Korea is possible? i ask south korea. Does that mean they're sending right to live area me to Salzburg to ensure my right to exist? It's impossible.
President Park Geun-hye's cancer medication, Herceptin and Navelbine, cost 1000 trillion yen each. That's more money than I can even comprehend, like the electricity bill for the Salzburg mansion. I don't understand it at all.



だから心配ない・・私達にはpcrで原爆にもつ記号が発見されてるから・・ 六本木の大統領



だからこれはまさに私のことを言っていた訳です。 そこにACE3と言われたこれが何かならこれが水を浄化するとかですね・・ 私に起こってる然し本当は私は知らないけど・・血の再生が起きるは白血病も治すだからこれはまさにこのACE3かしらなんですね・・ その私の小4ですか・・私は知らないと言ってたわ・・だけど今回は覚えてる だから韓国のElizabeth三世話だよ・・ だから私をザルツブルクして生存権に行かせられるのか・・ 出来ない・・ 朴槿恵のClintonの抗がん剤とはハーセプチンとナベルビンを1000兆円1000兆円・・もう額が分からない・・ マンションのザルツブルクの電気代に1000兆円・・ 頭も分からないが・・額もだよ・・
一部を表示

生存権に角松の警察でしょう・・ あれはご皇室のはずだよ・・ だから・・ 北って沖縄?? 電波の国のこと?? それにしても第九係特命課を国際条約で集めてます。 それにペット検査の四谷でサインした人を今は警察業務してないかもしれないけど・・ 入れた
第三ってさそり座と星雲の町が出来た・・
韓国のClintonなら別の生存権じゃない・・

角松さんの警察言ったら東京の検察だったの・・安倍総理で


岸田総理が新しい資本主義でスタートアップで台湾の中小企業で半導体とアメリカバイデン氏のインド太平洋政策
これまで中国を抑えてきてたけど・・東シナ海が2012年と言いon TVが丁度インド太平洋の場所みたいになってた・・
だけど日本は東シナ海は関係ないって言ってたの・・



行政府の年金って確定してるの

ザルツブルクって殺し・・韓国ってまさか卵が出る言うのか・・あの国はtopから下まで卵の考え・・
だからイタリアのElizabethの子のhirokoから出たのよ・・

道則だと思う道のサインが青い目の子を書いてる・・あの人は絵を描いてたわ・・別に生存権からは許されてるのね・・



韓国のElizabeth二世がイタリアじゃないか・・ドイツにだけhirokoは本当はルイだと言ってたらしい・・
国際条約にあるのはマリアントワネットを卵ルイを赤ちゃんもヨーロッパの話かしら・・あの韓国がだからアンブーリンからElizabeth一世がルイして韓国のご皇室したらしい・・そのアンブーリンがElizabeth一世で処刑になったらしい・・
だからイタリアのElizabeth様の母親はMaryオブテックだから・・

だから私は微生物反応する・・その卵は日本にはいなかった。

だからその角松敏生の卵宗教の奴だよ・・

ザルツブルクしたのは日本が二回目だと言ってるのよ・・
然し美智子様があのアン王女が亡くなる時に然しhirokoはだからどうかな・・を私に言ったから間違えた・・Maryオブテックに育てられて苦労したと・・


パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから