見出し画像

エアブラシをやるキッカケ

 皆様こんにちは、障害者アーティストの那偉斗51と申します。

以前にも書きましたが、やはり絵が好きだから、デザインするのが好きだか

ら、では何でエアブラシなのか!? エアブラシで絵を描いてるって言うの

カッコよく感じて始めました。不純な考えからのスタートです。(笑)

でもね。始めた年齢が当時45歳ぐらいだったから、かなり悩みましたよ。

「俺の年齢で出来るのか?」ってね。それでアメリカのエアブラシアーティ

ストさんに「質問があります、、、」ってメールを送ったのね。

そしたら返信があって「年齢は関係ないよ。楽しけりゃ良いんだ」って

返って来た。それからだよね。その人の動画みたり質問したりで勉強し始め

たのは、それで今がある。まだまだ下手ですけどね。

現在の悩みは資金不足 そこへ追い打ちを掛けて塗料の値上

大変です。障害があるから毎日 体と相談しながら作業を進めています。

さてさて今日も頑張りますか(#^.^#)


宜しければ支援お願い致します。支援金は活動費として使わせて頂きます。