見出し画像

男2人ワンルームでのルームシェア記録1日目

こんにちは。
こんばんはかな。

昨日に引き続き、投稿させて頂きます。


今日は2人のここ最近の日常を、と思い、夜な夜な綴っている次第です。


ここ最近はコロナウイルスの影響で僕の仕事はかなり減っており、結構な時間家にいます。
後輩は新しいバイトが決まり、ほぼ毎日朝9時に出て夜20時に帰宅します。

大体は僕がご飯を作って待っているのですが
(暇だからです、優しさではありません)
まあ美味そうに作ったご飯を食べてくれるので作りがいがあります。


結構2人でご飯を食べたり、お酒を飲んだりすることが多いです。


食べた後は、お互い自分の時間。
定位置(僕はベッド、後輩はソファ)でダラダラ過ごします。
俯瞰的に見れば、ずっと同じ部屋にいるのに話もせず、お互いダラダラしているのです。
気持ち悪い空間ですね。


風呂に入るのも自由、寝るも自由。
大体後輩は携帯を持ったまま寝落ちしています。
そして寝言。


「ごめんなさいぃいいいいぃ!...あっそこ置いといてください...」


どんな夢見とんねん。


そんな寝言を聞きながら僕は夜行性なので、こうして投稿したり、写真を編集したり...動画を編集したり...


YOUTUBEも最近投稿し始めたのですが、楽しいですね。
少ない人数でも誰かに自分の作ったものを見てもらう。
たとえ反応がなくても素直に嬉しいです。


そんな感じで僕は朝日を拝むまで毎日ダラダラと時間を過ごしております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?