見出し画像

山梨に行った

こんにちは。ナハサーラです。普段はニコニコもTwitterでなんかやってます。
メンタルが不安定なとき、皆さんはどうしますか?
何か美味しいものを食べるとか、映画を見るとか色々回復のやり方はあると思います。自分も最近色々あってメンタルが不安定で、全盛期は超えたもののやはりまだ完璧とは言えません。しかも来月中締め切りの合作があったりそもそも自分も主催をしていたりで余裕も少ない……そこで僕が取った手段は……

山梨様行ってきました。

山梨県。アイマスでは冬美旬くん、輿水幸子ちゃん、柊志乃さんの出身地。小宮果穂役の河野ひよりさんも山梨の生まれです。そんな山梨に行ってきました。1人で。あ、写真は少ししかありません。普通に撮り忘れました。

そんなわけで昼過ぎに山梨に到着。山梨といえばアレですよね、アレ。

ほうとうですね!
ほうとうをそんなに食べたことがなくてどうなのかな……と思って食べました。

めちゃくちゃ美味い。ビビった。
ほうとう美味すぎるだろ……麺がめちゃくちゃもちもち。半分すいとんでは?って感じ。
味濃いから水すぐ無くなるんですよね。お冷やが欲しい。ラーメン屋のあのアレが机にあるわけじゃないから店員さんに頼みたい……けどみんな忙しそう。他の人にほうとうを配膳した後に戻るとこを狙うぞ!と思って声をかけました。

僕「すみません、お冷y」
店員さん「かしこまりました!(歩きながら)」
僕「!?アッありがとうございます……」

いやもうね、めちゃくちゃ早いですよ。プロです。尊敬します。こうありたいですね。お冷やを持ってくるとこまで早かったです。全てが早い。音速のほうとう屋です。

その後は忍野八海に行きました。最初の写真もそこで撮ったやつです。めちゃくちゃ透明な池で写真撮ったんですけど反射で他の人の顔写りまくって面倒なので載せません。とにかくなんかめちゃくちゃ透明で綺麗な池です。
イワナの塩焼きを食べました。イワナに塩ぶっかけてそれをなんか鉄板2枚で挟むやつに入れてガーっと焼き上げてました。めちゃくちゃ美味しかったです。写真は普通に撮り忘れました。

そんなわけで山梨めちゃくちゃ良かったです。富士山も綺麗だし。飯美味いし。なんか心が浄化された気がします。
というわけで皆さん、

山梨県、行こうぜ!!

以上です。ここまで読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?