見出し画像

忍者 純 8月運勢

総合運 ★★★★★★


自分の行動を後悔することも多い運気です。自分が自分で選択し、行動したはずなのに、そのことをとても後悔しています。その時は後悔しないつもりで、自分の心に従ったはずですが、勢いや思い込みが強くなっていたことに気が付いてしまうでしょう。とはいえ、起きてしまったことを今さらひっくり返すこともできず、経験値として自分の中に収めることしかできません。今は、自分の起こした行動により、広がった波紋を回収することに尽力するときです。喜びもありますし、後悔もあります。自分のことをよく知るきっかけにもなりますので、しっかりと自分の気持ちを内観したり、自分の思考を研究してみるようにしてみてください。行動の起源が分かれば、しっかりとした学びになるでしょう。冒険者だった自分を批判する必要はありません。気持ちに正直だった自分を恥ずかしく感じる必要もありません。ただ、しっかりと感じることが大切です。そして、結果を受け止めて感じることも忘れないでください。この結果が欲しくて行動したはずですし、欲しかった結果はしっかりと受け取っているはずです。後悔や恥ずかしい気持ちがあると、そのすべてに蓋をして、考えないようにするのは悪い癖です。そうやって、思考を止めてしまえば、同じような失敗を繰り貸す羽目にもなるので、時系列で自分の思考や行動を内観するようにしましょう。そして、何を後悔しているのかしっかりと見極めてみましょう。意外と後悔するべきことはなくて、思った以上に得たものが大きくてびっくりしているだけかもしれません。自分に自信がない気質ですし、変わることを恐れていますし、いい人でありたいという気持ちも強いので、自分が動いていることに驚いているだけです。自分に自信を持っていいいですし、常に変化を起こすのが人間ですし、いい人である必要はありません。自分の思っている自分から出てしまったからと言って、自分を失うわけではありません。むしろ、冒険者としての行動は、自分を強くさせるきっかけになったと思います。運気の波は少しずつ落ち着きを取り戻しています。去年の10月ごろから始まった激動の運気の波のおかげで、行動的になり、なりたい自分を発見し、ずいぶんと変わってきたと思います。この経験を活かし、前向きに自分の変化を続けることが大切です。あまりも性急に動く運気だったため、少し疲れも出ています。一度、動きを止めて休むこともいいでしょう。一人の時間を作り、自分を内観し、十分に自分を褒めてあげてください。自分は褒めるとこなどないという声が聞こえてきそうです。そんなことはありません。勇気を出して行動したこと、自分の理想に近付こうとしたこと、自分を知ろうとしたこと、すべてが良い方向へ進むきっかけになっていますから、しっかりと自覚してほめてあげましょう。自分を肯定することは、後悔する事よりも意味があります。後悔の念にさいなまれそうになったら、それでも自分を褒めてあげようと思い直してみてください。

ラッキーカラー

青緑(優しい色合いで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?