見出し画像

2024年3月19日_かつお日記

寒いねー、みんな元気?
オレはタマシイ犬だから、寒くないよ。
元気だよ。

元気に楽しく過ごしていたら、今日はイツナノカなんだって。
どんどん虹の橋が近くなるよ。

元気な時は、
お留守番の定位置のここで、
熟睡して、こんなにぎゅうぎゅうしても起きなかったね。

ぎゅーってしても
安心のほうが上回ってるね。


ここはオレの安心できる場所。
ゲージもベッドも毛布もみんなウチにはないけれど
想い出は消えないよ。

全部、なくなっちゃったけどさみしくないよ。

ジゾウボサツさんにも、自慢のオレの部屋のここ、
見てもらおう。

居心地良いんだよぉ

明日は春分の日。
みんなのゴセンゾサマによろしくね。
オレが会いに行くって伝えてね。
大好きな家族と、
大切なゴセンゾサマにありがとうを伝えてね。

オレもありがとうを伝えるんだ。

安心って幸せだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?