見出し画像

2024年3月10日_かつお日記

春がくるなぁ、って感じられる一日、
オレはこんな時期に生まれたんだね。
オレは幸せなわんこなんだなぁ。

かーちゃんのふるさと

今日はとーちゃんかーちゃんは、かーちゃんおかんのお墓参りに行ったよ。
オレもついて行って、もうすぐ会えるおかんのお墓でね、
よろしくねって言ってみたよ。

かーちゃんおかん、また来たよ。
2年くらい前にオレも会いに来たね。
久しぶり。

そのあととーちゃんかーちゃんは、コウダンっておもしろいおはなしを聞きに行ってたよ。
コウダンは、かーちゃん1ヶ月半ぶりなんだって。楽しそうにしてたよ。
とーちゃんかーちゃんが楽しそうに笑っている姿を見て、オレ安心したよ。

かーちゃんは
このきれいなおねえさんのファンなんだよ。
かーちゃん、感激!

その後、おともだちとおいしそうにごはん食べておしゃべりしてた。
家族が笑顔でいてくれると、オレは嬉しい。

オレは元気なころ、何度かかーちゃん故郷に遊びに行ったよ。
その時にきれいなお花と写真を撮ってもらったんだ。
コロナでなかなか行けなかったけど、とーちゃんの運転で連れて行ってもらったよ。
あの日はかーちゃんいもうと家族みんなでたっぷり散歩してくれたんだ。
楽しかったなぁ、嬉しかったなぁ。
今日もいい日だね。
みんなの今日もいい日でありますように。

海のそばの、おだやかな町。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?