見出し画像

2024年3月21日_かつお日記

オレのイエイ(^^)v
じゃなくて、遺影を描いてって、
かーちゃん大好きなお絵描きする人に会いに行ってたみたい。

楽しそうにオレの話してた。
人気のガカさんだから、
少し時間はかかるんだって。
かーちゃんは、いつでも良いからお願いしますって頼んでた。

オレ、イケメンに描いてもらえるかな。

イケメンにしてね。
三割マシくらいでお願い!

いまのまつりアニキと一緒にいるみたいに描いてくれたガカさんだよね。
オレもこの絵が大好きだから嬉しいな。
これでいつまでも一緒にいられるね。

奥にそっと置いてある絵。
この絵の背景の色がオレのイメージの色みたい。
かーちゃん、黄色いふくをたくさん買ってくれたね。

かーちゃん、大好きな人に頼んでくれたんだ。
たくさんオレの写真、送ってた。モデルだぜ!

シュジュツのあと、
まだ体力あったころだね。
ベッドの上でうとうと。
白いまつげがチャームポイント。
くろぐろとした鼻も
チャームポイント。
ぬーん、オレかつおだよ!
ドライブ、ドライブ。
こんな表情も見てから描いてね。

大切に思ってくれてありがとう。
オレも大切に思ってるよ
いつも、ずっと一緒にいるよ。

シュジュツのあと、せいいっぱいの力で立ってみたよ。
せいいっぱい、かーちゃんにカッコつけてみたんだ。
体力はなくなってきたけれど、
大好きな場所で過ごす時間は最高に幸せ。
こんな表情も見てほしいな、ガカさん。
かーちゃん、オレ、
カッコよく見えてるかな?
かーちゃん、このクッション
本当によく眠れるんだよ。
オレのトラ柄もちゃんと見て
描いてもらわないとな。
リラックスも大切だ。
夏のひんやりクッション、
これ気持ちいんだよぅ
お米も好きだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?