見出し画像

2024年1月29日_かつお日記

今日はいい天気だったね。
オレは大好きな日向ぼっこしながら、酸素吸いながらお昼寝。
寝ながら、日曜日に病院に行った時のことを思い出していたよ。

サンソ補給中その1

オレのデキモノは犬には少なくて、
でも、オレの仲間の鼻ぺちゃ犬がなっちゃうことがあるみたい。
ケモデクトーマっていう名前がついてる。
できる場所が心臓とかだから、ハーハーしたりしちゃうけど、ほかの場所にテンイはしないんだって先生は説明していたよ。
とーちゃんかーちゃんはケモなんとかをやっつけて、オレに元気になって欲しいって思ってるのはオレも気が付いてる。
でも、このデキモノは心臓のところにできているから危なくてそれを取るっていうシュジュツは出来ないんだって。

サンソ補給中その2

コウガンザイとかホウシャセンでデキモノを小さくする治療もあるんだけど、前にコウガンザイ飲んだときにオレの血が良くなくなっちゃったから、また飲むには少し効き目が優しいヤツにすることになるって。
ホウシャセンってやつは三週間毎日マスイしてやってもらうことになるみたい。とーちゃんかーちゃんに会えるのは土日だけなる…家が大好きなオレとしてはツラそうだよ。
今後の治療はすぐ決めなくちゃいけないわけじゃないから、またみんなで相談するって話してた。
先のことはこれからだけど、まずはシュジュツ後のリョウヨウがんばるよ。
みんな、応援よろしく頼むぜ!

サンソ補給中その3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?