見出し画像

2024年3月26日_かつお日記

寒い雨が続くね、
大好きなベランダからの眺めもかすんでるよ。

もやぁってしてるね。

みんな体調はどう?
無理しちゃダメだよ。
病気になってほしくないからさ。

今日はムナノカ。
どんどん、どんどん、虹の橋が近くなる。
ミロクボサツさんと、どこに生まれ変わるかをお話しする日なんだって。
オレはダントツ、とーちゃんかーちゃんの家だよ。

だって、
得意の後ろ足リラックス座りをこんなにたくさんできる場所はさ、
他になかなかないからね。

じゃーん、リラックス足投げ出しおすわりだよ。

いっつもかーちゃん笑いながら写真撮ってた。
こんなにたくさん撮っていたんだね。

こっそり
足投げ出してみたよ。


まつりアニキも好きな
ベランダの横のここ。
なんかうまいもん、
ちょーだいな。

そうそう、生まれ変わる時は、まつりアニキと一緒がいいな。
アニキの目、ちゃんと見えるようにしてってお願いしなくちゃ。

まつりアニキ、
一緒に何してあそぼうか?
目が見えるようにしてください、
って虹の橋でお願いしよう。


アニキもオレも、
ここが好きだよ。

今日かーちゃんは新しいお花を買ってきてくれたよ。
赤と白のラナンキュラスと、オレンジのゆり。
かわいいな、きれいだな。
ソメイヨシノさんはまだみたいだね。
ゆっくりやさしく咲いてくれるの、楽しみだな。


らなんきゅらす


オレンジのゆり、
いつ咲くのかなぁ、
楽しみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?