見出し画像

2024年1月25日_かつお日記

オレと一緒に病気と戦っていた、大切な友だちが…
仲間が減ると心細いな。
その時を家族のみんなが見守ってくれていたと聞いて、安心したよ。
オレたち犬は、家族が大好きだからね。
これからもお空から見守っていてね。オレ、がんばるよ。

そんなオレに、がんばれる相棒がやってきたんだ。

かーちゃんがおいしいお酒買おうと貯めていたポイントがこのサンソハッセイキになったってワケ。レンタルだとニュウインの時に返したりするし、買っちゃえ!ってなったみたい。

新しい相棒、サンソハッセイキ

レンタルよりもマスクが小さいけど、サンソは出てるぜー
久しぶりに身体を思い切り倒してひなたぼっこできたんだよ。

こんな感じでかーちゃんに置いてもらう


あ、傷口丸見えだね。

シュジュツがんばった勲章だい!

次の土曜日にバッシの予定だから、特別に見せちゃうよ。

みんなの応援も、お空からの応援も、
バンバン届いているよー、ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?