見出し画像

2024年2月21日_かつお日記

オレ、カラフル蛇くんに付き添ってもらってタマシイ犬になったんだ。
カラフル蛇くんとの出会いは去年の大晦日。
オレの病気がわかって、かーちゃん友だちとムスコさんが会いに来てくれたんだよ。その時にカラフル蛇くんをプレゼントしてくれたんだ。
短い間だったけど、それから一緒にいてくれたんだ。こうして寄り添っていてくれる相棒だった。

カラフルヘビくん、心強いよ。

かーちゃん友だちは、オレにカラフル蛇くんを連れて来てくれただけでなく、オレがタマシイ犬になった後にも一人で来てくれたんだ。
かーちゃんが泣いてばかりでごはん食べてなかったら…って心配しておいしいわさび漬けを持って来てくれたんだ。ありがとう。
かーちゃんったら、間が悪く、スーパーにお買い物行ってたんだよ。オレ、会いたかったから残念だな。
これに懲りずに、また遊びに来てね。

大好きな歯磨きジャーキー、
くわけたけど眠くて食べられなかった。
このころから食欲が落ちていたんだよね…
かーちゃんに「ドカベンのいわき」って言われた。

かーちゃんは泣きながらも、ごはんしっかり食べているから心配しないでね。オレの写真見て泣いて、わさび漬けがツーンとして涙流して、いろいろ忙しそうだよ。
これからもかーちゃんをよろしくね!

カラフル蛇くん、ぴとっ♡

先週の水曜日はバレンタインデーで晴れていたけど、
今日、オレの心臓がとまっちゃった同じ時間の11:41は雨降りだね。
大好きなベランダからの眺めもさみしい感じだよ。
でもね、オレはうちの中にいるから雨も寒さも大丈夫なんだ。
いつものところでお昼寝してる。

最後の空もここから見たよ
ベランダからの見える運河、
オレのお気に入りの景色。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?