見出し画像

2024年2月9日_かつお日記

眠たいのに、寝られない。
水飲みたいのに、飲めない。

その一歩が出せないんだよ

大好きな日向ぼっこしたいのに、横になれない。

いつもみたいに太陽を浴びたい

ベッドに寄りかかってみたけど、眠れない。

いつものお気に入りのベッドなのに
うまくいつものポジションにはまらない

かーちゃんに、助けてってアイコンタクトしたら、
すぐにいつもの病院に連れて行ってくれたよ。

かーちゃん、助けて!
かーちゃん!オレなんかいつもと違うよ。

ムネにまた水が溜まっていて、
1.2リットルも抜いてもらったんだ。
そんなに詰まっていたら、ショクヨク出ないワケだね。
お水抜いてもらったら、スッとして、すぐに眠っちゃった。
オレの愛車で気持ちよくウトウト。

呼ばれる前は心配だったんだ


愛車で寝るのはリラックスできるなぁ
帰りは冷たい空気が心地よかった

帰ってからはおニューのマットレスの上に寝かせてもらったよ。
サンソも吸って明日はごはん食べられるよ、きっと。
またお薬増えちゃったなぁ。ショクヨクでる薬なんだって。
かーちゃんのごはん、食べられるようになりますように。

サンソ補給中




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?