見出し画像

2024年2月28日_かつお日記

今日の11:41は、
バレンタインデーみたいに、うすい雲が出てた。
オレが最後に見た空みたいだね。
もう二週間、昨日はフタナノカだった。

最後に見た、空みたいだね。

時間は過ぎいていくけれど、みんなの優しさはかわらない。
いっぱいいっぱい届いているよ。ありがとう。

今日はかーちゃん友だちの、さっくんママが遠くから来てくれたんだよ。
2人してずーっと愛犬ジマンして、お酒飲んでたよ。
さっくんも、とーっても大切な家族だったんだね。
オレ宛のハガキもthank you!
かーちゃんが優しいさっくんのような、ピンクのお花を備えてくれた。

ハガキもらっちゃった。
オレ、もてるね、えへへ。


たくさんたくさんの気持ち、さっくんは幸せわんこなんだね。


二人の顔をながめながら
おしゃべりをBGMに
昼寝をして


楽しそうな二人を
眺めていたよ。


オレ、さっくんと仲良くなりたいな。
虹の橋渡ったら、何して一緒に遊ぼうかな。
そして、オレには黄色が似合うって、そういってかわいいチューリップを持ってきてくれたよ。ありがとう。

つぼみがたくさん、
これからしばらく、きれいなお花を楽しめるぞ。
うれしいな。ありがとう。



あ、さっきね、言い忘れたけど、そのパーカーかっこいいね。似合ってる。さっくんもオレも、幸せわんこなんだ。仲間だよ。

オレの散歩道、2人で駅まで歩いていたね。
帰っちゃうのさみしいな、って眺めていたんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?