見出し画像

2024年2月12日_かつお日記

ただいま。とうちゃんが迎えに来てくれたよ。
また薬が増えちゃった。
ハイコウケツヤクチリョウヤクってやつ。むずかしなぁ。

オレの心臓のシュヨウってなかなか強いみたいでさ、
まだ今でもオレの中で育ってるみたいでさ。
だから心臓じゃなくて、肺のサポートする薬が出たのかな。
いつものごはんはまだ食べられない。

長年愛用しているスヌーピーとお星さまのブランケット

でも、高カロリーちゅーるはとうちゃんが食べさせてくれたから、
すこーし食べられた。
帰ってきてからはずっとここ。

サンソハッセイキに顔突っ込んでさ、
椅子で酸素室を作ってもらったんだよ。

とーちゃん作サンソシツ

ここから出て、外でダッシュしてさ、豚しゃぶ食べたいな。
ここからだと、かーちゃんの顔もゆらゆらしてる。
ムギュってらしてくれてるの、誰だろう?
かーちゃんだよね、きっと。
かーちゃんの手だよね、きっと。

かーちゃんの手だよね、きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?