見出し画像

2024年8月13日_かつお日記

みんな、久しぶりだね、かつおだよ。
今はお盆、大切な人と一緒に過ごしているかな?
オレは新盆、家族が用意してくれたきゅうりとナスのおうまさんと、迎え火を目印に戻って来たよ。ただいま。
その後、みんなで花火してたよね。オレも近くで見てた。

去年の今頃は、こうして抱っこしてもらって、
毎朝毎晩目薬してもらってたね。

明日はオレの月命日。
タマシイ犬になって半年か。
オレは毎日、そばにいるよ。

かーちゃんはまたまださみしいって、
散歩しているわんこを見てはジーって見てるけど、
怖がられちゃうよ。ダメだよ。
とーちゃんは何にも言わないけど、
まだオレのことは大切に思ってくれてるね。
毎朝、お水変えてくれてるからね。

このボストンテリアの
マグカップのお水。

さて、いつものソファでゆっくりしようかな。
それとも、ベランダを眺めながら昼寝しようかな。
やっぱりうちは良いな。
お盆の里帰り、とーちゃんかーちゃんのそばでゆっくり過ごそう。

ソファでごろーん
ベランダ見守り係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?