見出し画像

2024年2月29日_かつお日記

今日は2/29、2月に1日のプレゼントだね。
そして、今日はね、とーちゃんかーちゃんが、いつもの病院に、オレがたくさんお世話になったお礼に行ってくれたよ。

ぼろぼろのソファーでリラックス。
オレって幸せだね。


病気を見つけてくれて、
おっきな病院も探してくれて、
キョウスイも抜いてくれて、
いろんな薬を試してくれて、
にがーい薬を飲ませてくれて、
オレの病気をなんとかしようとがんばってくれた。
オレの病気を見つけてくれた先生、
まつりアニキからずっと診てくれている先生、
ジュンカンキが得意な先生、
キュウキュウ対応してくれた先生、
みんなありがとう。
オレ、心強かったよ。

そっちの方向が、
いつもの病院だね。

めったにないケモデクトーマという病気になってしまって、
本当に残念で仕方ないけれど、
ここのおうちの子だったからここまでがんばってこれたんですよ、
って先生が言ってくれたよ。

オレもそう思ってる。


初めて会った日から、ここで楽しくのびのびと過ごしたよ。
先生の言ってくれた通りさ。
たくさんの想い出がいっぱい。

初めて出会った日
寒ーい日
毛まみれの日。


いい夢見た日。
それがうまいもんだった日。
おねだりの日。
ちぇ、もう終わりか、の日。
ソファーの階段に顎載せたりもしたり。
かーちゃんのスカートが
枕だったりもした日。
ジーンズはごわごわするけど
かーちゃんのアシのぬくもりだな。
イケメン気取り。
ここは本当にお気に入りの場所なんだ。


かーちゃん、
豚しゃぶ入り雑炊食べたいんだよう。


病院の先生も、
一緒に遊んでくれた友だちも、
ホゴダンタイでお世話してくれた職員さんも、
もちろん11歳まで家族だったみんなにも、
とーちゃんかーちゃんも、
みんなみんな、ありがとう!

明日からは3月。
心機一転、がんばろう。

早く桜みたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?