見出し画像

2024年3月7日_かつお日記

久しぶりの青い空、と思ったけど、
やっぱり今日も寒いねぇ。
みんな、大丈夫かな?

おとといの3月5日は、ケイチツって言うんだって。
少しずつ暖かくなってきて、虫さんが土の中から出たいよー、って思うころみたい。
でも、今週はまだまだ寒いなぁ。
虫さん、まだゆっくりしていた方がいいよ。
風邪ひいちゃうよ。

オレも寒いから、とーちゃんかーちゃんのあたたかさを感じにいこう。

とーちゃん、あったかい

からだにピッタリくっついて、布団に潜り込んで、すやすやと眠ろう。

お気に入りポジション


かーちゃん、横にいるね。
よかった。安心するよ。

みんなには、オレみたいに病気になってほしくないから、
あたたかくして、大好きな人のそばで、ぐっすり寝てね。

とーちゃん足の間
かーちゃん足の間


かーちゃん足は太いから
安定してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?