見出し画像

2024年1月23日_かつお日記

今日は病院に連れて行かれちゃったんだ。なんかね、苦しくてさ。
でも、いつものベッドで寝てればしあわせなんだ。

ひなたぼっこも兼ねたお昼寝


愛用のベッド、これがいいのだ

それなのに、かーちゃんがオレをカートに乗せて急に外に出た。
そして、いつもの病院に連れて行かれたよ。
かーちゃんが
体の骨が見えるくらい、ハーハーして呼吸してるんです!!
って訴えてた。

オレは慣れてるからこんなもんだろうと思ってたんだけどね。

先生とかーちゃんの話が終わったら、かーちゃんと離されちゃってさ、ケンサってやつをすることになっちゃった。

ケッチュウサンソホウワドってやつが、キケンな90を下回ってるって。
オレ、そんな感じしてないんだけどなー。
キョウスイもまたたまってるんだって。300ミリリットルって量を抜いてもらった。
そのあと、オレの第二のベッドのサンソシツってところでウトウト。
ここはいいねー。

そしたら、かーちゃんが迎えに来たよ。
おうちにかえろうって。オレもうちが好きだよ。
散歩はダメって言われちゃった。
でもね、散歩できなくてもうちに帰りたい。

毛布に包まれて、愛車に乗って、かーちゃんに押されて帰ってきたよ。
オレはおうちが、みんなが大好きなんだよなー。

ホントはオレ、歩いて帰りたいんだけどなぁ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?