見出し画像

夜の居場所

昔の夜は

辛くて悲しくて不安で怒りが渦巻いた

そんな世界だった



どんなに虚しさを味わっても

抜け出すことができなかった

切ない夜




静寂に包まれ凛とする空気を出す夜が

好きになった



夜は、唯一還れる

わたしのホームへ



人の意識エネルギーが少なくなり

静まり還る



夜空に光る星は

わたしを見守るように

輝き続ける



わたしの鼓動を感じ

わたしを感じる

一人ではない



静寂の中

繋がりを深める

無の世界



今夜も還ろう

夜が好きになった

わたしが本当に探してたプレイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?