見出し画像

住宅建方

目のネタばかりだと暗く感じてしまいますね。僕は少しポップに書いてるつもりでも読む側の取り方1つなのでなかなかこの文面だけで伝えるのは難しい。温度が分かりにくい。まあそれがnoteでありTwitterであり。それを楽しもう精神。
嫌なこと1つが嬉しいことをガッツリ掻っ攫っていくことを知ってるので、知ってるからこそ嫌なこと1つじゃ僕はヘコみません(嘘つけ)
間違えました。ヘコまない時もあります。

まあでもあれですね、
病院にいると安心しますね。助けてもらえる気がして。行く前は足取り重いですが行くべきです。身体に異変ある方はすぐ行ってくださいね。何もないでも眼科は年1回は検診を受けた方がいいと思う。
ちょこっと目を開けられライト照らされた程度では大して分かりませんから。

また目の話ししよるわ。すみません。
僕の悪いところです。目を瞑って下さい。

さておき
本日は住宅の建方。

平屋。早い。現在11時、残りは屋根だけ。13時には家に帰れるね。

では、残り頑張ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?