見出し画像

【火星人?に視えてる世界】

頭の中が宇宙のどこかシステムなわたし
(火星な気がする)

こどものころから地球システムに興味津々

生きづらくもあったな〜

たくさんビックリした

だいたいズレてるから孤独になりがち。

地球ね。まず、

食べ物がめっちゃ美味しいよ😋

水もごくごく。

今のおうちは落ち着く。
家族は最高。

外でなくていい😄

友達とくだらないこと話してるとワクワクする♪

お笑いも好き!

最近、朝と夜に
YouTubeのストレッチしてるんだけど
身体が軽くなってハマった♪

夕焼け、雨上がりの空と空気がとても綺麗✨

地球人はとても器用。

こんなにすごいモノができた!

色んなモノがある。

有終の美。経年美が大好き。


優しくて自分も周りもつぶす人が多い印象。

それに胸が痛んだり傷ついたりもする。

人間。

未熟で完璧。
魂を磨く姿は強いと思う。

こんなことに夢中なんやな〜

関心があるんやな〜と思う。



可愛い動物や植物、生き物たち

菌、微生物、ウイルス、台風もね、色々いて豊かや〜

それぞれの役割が素晴らしい。

地球ってくだらなく思えたり

素晴らしく思えたりね。

なかなか共感できる人おらんし

アウトプットすると孤立しちゃうから

SNS発信⚡️

とりあえずSNSできてよかった🥰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?