もちろん風さん、Workin' Hard

さすが期待を裏切らないなあ〜。
おまけにアジアツアーの時に撮影していたとは。さすが!

最近世の中の終末感が酷くなっていて、1975年代以降生まれは現在の寿命のように長生きできないと思っている。
風さんは、財産の有無と運によって自然淘汰されていく人類が少しでも楽しく生きるように、殺伐な世の中で生きる者を癒してくれる存在なのではないか。
天からのお使い。まさに天使。

彼は普段は神様の憩いの時間に歌を歌って愛される風さんだけど、
こういう時には大事な役目を担う。
 死ぬのは怖いことじゃないよ、みんなで帰ろう。
 その前になんでもやってみようよ。
 愛はみんなを救う❤️

彼らはなんとしてでも外国人に永住権を、そして
投票権も与えるのがいちばんの目的だろう。
それだけは避けるよう頑張って阻止してほしい。


今こそ、マイナス投票が欲しい。
選びたい人はいないけど、少なくともこの人は嫌だという人から1票引けるというもの。
自分の大事な1票を活かすために、意思を伝えるためにあってもいいのではないか。
(日本人というか、人間の秘めたる意地悪心のようなもので、こういう時には真剣に相手の悪いところを探すかもしれないし、それはそれでいいことだと思う。多角的に見られるのも良い。)

しかし、撮影に関わった人たちから全く漏れて来なかったのはすごいかも?
私もお茶摘みおばさんで踊りたかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?