見出し画像

受けちゃん好きの皮を被った攻めちゃん至上主義者

『あなたって、受けちゃん好きの皮を被った攻めちゃん至上主義者みたいよね!!』


と、前ジャンル二次創作で言われたことを、不意に思い出した。

いったい、なぜそんな酷いことを言われたのか。

私は、その時大好きだったのは、受けちゃんだった。別に攻めちゃんは、カップリング相手としては認識して居たけれど、キャラクターとしては、別にそんなに好きでもなかった(酷い)。

しかし、そこから何年も経った今、ああ言われたのは、仕方のないことなのではないか、とやっと気が付いた。

私の場合、大抵二次創作は、受けちゃんのほうに、ものすごく感情移入している。どのくらい感情移入しているかというと、舞台に立つ北島マヤくらい。

『受けちゃんの仮面を被るのよ、みやこっ!!!』

と月影先生に熱血指導を受けた如く、受けちゃん視点で書いているので、そりゃーアンタ、攻めちゃんは世界で一番カッコイイ男♥ になる。

仕方がない。書いてるとき、完全に(うちの)受けちゃんの思考だから。

受けちゃんとして攻めちゃんが大好きで、攻めちゃんの一挙一動に右往左往して、それでも攻めちゃんが大好きだから、もう、どうしようもない。

なので・・・。
まあ、冒頭の台詞の意味を、なんとなーく、お察ししました。はい。うちの受けちゃんは、世界で一番攻めちゃんが好きだから、どうしようもないです。はい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?