見出し画像

クリスマスという目標だった

こんばんは。
22:30には設定でアプリを見れなくしているのですが、今日は少し許してもらって日記を更新。

前回から1ヶ月経ち、ダイエットはしたり
しなかったり、
実はその間
妊娠してた時期もありました。
そして、残念な結果になり
そうこうしているとクリスマスがもう少しという頃になっていました。

なんとなく気持ちが切り替えられて、
ようやく睡眠から整えていこうとして
クリスマス前の1週間

  • 夕食以降は何も食べない

  • 早く寝る

  • 運動をする

を守ろうと頑張った1週間でした。
体重も測るようにしていました。
結果として、
75点な目標達成率。
体重はそこまで変わらなかったけど
夕食後食べないようにしたのと、
早く寝るようとすることを
頑張りました◎

あ、そろそろ23時なので駆け足で。

人は習慣化するのに平均して66日ほどいるようです。
まず1週間続いたので、
今度また1週間、年末年始に向けて頑張りたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?