初めての投稿

2021年、新しいことに挑戦したい。
今までの自分の世界から出て新しい世界を知りたい。
来年は未知のものにたくさん出会いたい。
そのアウトプットの方法としてnoteを選んでみた。

自分の好きなものや、新しく出会ったもの、経験を書いていこうと思う。
できれば週1回は更新したい。

文体もテーマ選びも探り探り。
とりあえず考えているテーマは
・聴いた音楽
・読んだ本
・観た映画
インプット量を増やしたいジャンルたち。

今までSNSは見る専門で、自分から何かを発信することはなかった。そもそも発信するだけの価値があるコンテンツや情報が自分にはなかった。
2021年は自分を変える1年にする。
だからまずはインプット、それからアウトプット、繰り返し、継続。

新しい年にこんなに期待しているのは初めてかもしれない。「継続は力なり」の言葉を信じて1年後まで走りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?