見出し画像

引き強の引き弱の極

早速気が向いたので本当の初投稿をしようと思うのですが、ここ数日は忙しすぎていろんなことがあったので追々書いていきます笑

とりあえず僕はスロットを初めて約7〜8年ぐらいになります。
スロットを打つ人なら必ずと言っていいほど、共通することがあると思います。それは、、、

『尋常じゃないぐらいヒキが強くなる期間』

です笑

僕もヒキが強い時期は何度も経験しました。
その時に万枚も経験しました

おそらく僕はヒキが強いか強くないかでいうとヒキに関しては強いと思います(勝てるとは言っていない)

昔からヒキが暴走して全く噛み合わずに負けることが多々あるんです…笑

例えばレバーで勝ち取るこの台、

そう『エウレカセブン2』です

エウレカ2の中段チェリーは2種類あって、
スイカ揃い……3276.8分の1
バー揃い………16384分の1
だったのですが、たった2時間の間でそれぞれ2回ずつ引いてしまったのです笑

ただ全て通常時に引いてしまったために最高枚数600枚で終了。笑

これ以上に散々な結果が僕のスロット人生の中には数えきれないぐらいあります笑笑

まあ、これからもきっとそういうことがいっぱい起こると思うので、徐々に載せていこうと思います笑

とりあえずこの記事を見てみんなのヒキが強くなるといいなー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?